『いしいファミリー』のYouTubeご紹介

f:id:koukana-sana:20201009224641j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCnTKY57H3d6xs5YoqWNOn8Q
株式会社Lig


コエタスの企画でみつけた、すごく気になる生き方をされているご家族のご紹介をさせて頂きます!!🙆😍💓
.
『いしいファミリー』さん、知っていらっしゃいますか??✨奥さま、旦那さま、お子さまの三人家族で都会から田舎に移住し、様々な内容でYouTubeをあげていらっしゃいます!!!👏👏私も見させて頂いてまーーす!!
.
この『いしいファミリー』さんの特徴としては……
①興味があることは何でもチャレンジしていること
②私たち家族の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したこと
とのこと✨✨(えー!!密着取材すごーい👏気になる!!)
.
何でもチャレンジしているとのことでしたが、まず、本当に行動力がすごいな、と見ていて感じられました~😭😭💓
.
移住のきっかけは奥様が妊娠されたことで、食べるものや空気などのことも考え、オーガニックなどら当たり前で、綺麗な空気や、本当の意味で素晴らしい自然のお水などを取り入れようと思ったことだそうです✨確かにお母さんのお腹の中で生きている赤ちゃんにとって、お母さんの環境が全てですもんね✨
.
なかなかわかってはいても、便利な都会の暮らしを捨ててまで、目的に向かって行動できるのがこのファミリーのすごいところですね!!!💪でも、都会と違ってこのゆったりとした時間を、素敵な環境で過ごせるのは、贅沢で大切なことなのではないかな……と思いました✨
.
YouTubeでは日々の生き方や考え方などを、色々と発信されているようです🙆✨
気になる方はぜひぜひ覗いたりチャンネル登録してみてくださいね😉✨