野口医学研究所さま\\リンクメンテ アイ♡//

f:id:koukana-sana:20210728005732j:plain
f:id:koukana-sana:20210728005746j:plain
f:id:koukana-sana:20210728005757j:plain
f:id:koukana-sana:20210728005816j:plain
f:id:koukana-sana:20210728005830j:plain
.
◎目元やほうれい線にスペシャルケア💓◎

✨野口医学研究所 さま✨
✨リンクメンテ アイ✨


目元やほうれい線は、どうしても年齢を感じてしまうポイントですね…😅
とくに、仕事でずーっとPCを眺めている私はなんとなく顔全体たるみやむくみに繋がっている気がして…😢😢
これじゃ、いけない!!何か対策しなくっちゃ!!という気持ちで、今回はリンクメンテ アイをお試しさせて頂きました~💓💓

こちらは、とても保湿力と浸透力が高い目元や、ほうれい線に使えるシートです✨二枚が1袋に入っており、左右に使えます🎵

美容成分をヒタヒタに含んでいて、目元やほうれい線に貼った瞬間から、しっかりと保湿をしてくれる🙆💓
ジェルのようなぷにぷに感覚で貼る瞬間は冷たくて気持ちよく、ぴたっと密着してくれる感じでした!!👏

珍しいエミューオイルを含んでいて、その結果、目元などにハリとつやを与えてくれるそうです✨

せっかくなので気になる目元に使ってみましたが、リフレッシュにもなりますね💓はがれてくることもなく、夜寝る前などに貼って枕元ではがす、みたいな感じにするといいかなと思いました💓

シートも特別なもので、開封前、開封後、貼付後と3段階でしっかりと美容成分が浸透するような構造で、確実に角質層まで美容成分を
届けてくれるみたいです~☺️

パッチテスト済みで敏感肌の方も安心して使えるみたいですよ😉✨
これを使うことで、目元やほうれい線のスペシャルケアに繋がり、若々しいお肌になれたらいいな💓


♡公式HP♡
https://shop.noguchi-co.com/lp/wri02/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#リンクメンテ #コエタス #リンクメンテアイ #目元ケア


#こうかなモニター #PR