スタインズ ミネラルパウダーセラム

f:id:koukana-sana:20200927080240j:plainf:id:koukana-sana:20200927080312j:plainf:id:koukana-sana:20200927080330j:plainf:id:koukana-sana:20200927080352j:plainf:id:koukana-sana:20200927080410j:plainf:id:koukana-sana:20200927080429j:plain

.
✏️シーヴァファンサイト参加中
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト
スタインズ アクトレスメイクアップ
スタインズ ミネラルパウダーセラム
.
☺️シーヴァさま☺️
💓スタインズ ミネラルパウダーセラム💓
お試しさせて頂きました♪
.
こちらは使い方色々のすぐれものパウダー!!!✌️メイクの仕上げ、ナチュラルメイク、メイク直し、UVケアにもなっちゃう👏👏
.
中身もミネラルと美容成分100%で、無添加でお肌に優しいから、スキンケアパウダーやナイトパウダーとしても使えちゃう~🌠
.
実際に使ってみると……細かなラメが入っていて、キラキラ可愛い❤️それでいて、お肌の悩みや毛穴をカバーしてくれるから心強い🙆💓✨
.
キラキラ可愛いから、デコルテとかまでつけても可愛いかもな🤔✨乾燥や毛穴の開きが気になる季節、このミネラルパウダーセラムで、可愛く美容も気にしながら楽しめたらいいな💓
.
コンパクトでころんと可愛いフォルムで、使いながらテンションもあがる!!ミラーがついてるところも何気に便利👏化粧ポーチに入れてスタメン使い間違いなし!!!
.
これからも愛用していきたいと思います🎵この度はありがとうございました✨