ハイ!調整豆乳

f:id:koukana-sana:20200923202304j:plainf:id:koukana-sana:20200923202328j:plain
f:id:koukana-sana:20200923202344j:plain
f:id:koukana-sana:20200923202356j:plain
f:id:koukana-sana:20200923202412j:plain
f:id:koukana-sana:20200923202432j:plain

.
✏️https://www.soyafarm.com/products/detail.php?product_id=601
.
ソヤファームクラブ さまの
✨ハイ!調整豆乳✨
を子供たちとお試しさせて頂きました~!!!!☺️とってもおいしい豆乳でした~👏👏
.
日頃から健康には気を付けているつもりだけれど、悪玉コレステロールが原因で手先が冷えたり、胸が苦しくなったりすることもあるみたいなので、高コレステロールには注意が必要~😭😭💦今後歳を重ねると更に心配になる!!
.
解決のためには規則正しい生活や適度な運動が必要だけれど……やはり忙しい現代人や小さい子供たちがいると……少し難しいところも🤔
.
そこでこの『ハイ!調整豆乳』の出番~~~!!!!!!!!🙌こちらは悪玉コレステロールを下げる「トクホの豆乳」で、大豆たんぱく質が悪玉コレステロールをしっかり吸収して体の外に排出してくれるみたいだよ☺️💓
.
国産大豆100%使用で美味しいのですっきり飲める✨もちろんお子様も飲んで安心大丈夫なので、こうたはそのまま飲んだり、凍らして豆乳アイスにして食べたよ🍨(こうたが「いろんな色にしたい!!」との希望でオレンジジュースとの二色アイスになりました)✨笑
.
コレステロールが気になる方、食生活が偏りがちな方、成長期のお子様の栄養補給になどなど、色んな方にぜひぜひ試してもらいたい商品です!!✨
.
健康のためにも、これからも豆乳生活続けていきたいです🌱この度はありがとうございました😍💓
.
.
.
#コエタス #ソヤファームクラブ #豆乳 #ハイ!調整豆乳 #調整豆乳 #悪玉コレステロール #高コレステロール #国産大豆
.
#こうかなモニター #PR