ヨーグルトに野菜プラス

f:id:koukana-sana:20200920094332j:plainf:id:koukana-sana:20200920094343j:plainf:id:koukana-sana:20200920094352j:plainf:id:koukana-sana:20200920094404j:plainf:id:koukana-sana:20200920094410j:plainf:id:koukana-sana:20200920094420j:plain

.
✏️https://www.benriyasai.jp/
.
ナコナ さまの
✨ヨーグルトに野菜プラス✨
を子供たちとお試しさせて頂きました☺️
.
個包装になっており、1包をヨーグルトに混ぜ入れるだけで、いつもの朝食を更に健康的にできちゃうすごいやつ~~🙌✨なんと、無添加の13種類の国産野菜パウダーを使っています🙆💓
.
入っている野菜は、
ごぼう
②れんこん
③ほうれん草
ブロッコリー
⑤明日葉
⑥人参🥕
⑦かぼちゃ🎃
⑧菊芋
⑨レモン🍋
⑩柚子
⑪サツマイモ🍠
⑫トウモロコシ🌽
⑬生姜
.
1包でサラダ150g相当の食物繊維を摂取できる🙆💓
.
少し味が変わるけど、野菜嫌いのこうたも、かなたも食べていました✨甘さとかはないので、一緒にはちみつ(※一歳以上なら)とかフルーツとか混ぜてたらもっと食べやすいかな??🐝
.
毎朝、ヨーグルトを食べている二人にはぴったりの商品~😍ヨーグルトの腸活には食物繊維が必要だから、ゴボウが入っているこの『ヨーグルトにプラス』はまさにうってつけ😉✨
.
野菜嫌いな子供たちだけでなく、野菜不足がちな現代人の皆さんにぜひ試してほしいです✨この度はありがとうございました💓
.
.

#コエタス #ヨーグルトに野菜プラス #ヨーグルト #便秘 #野菜嫌い #野菜不足 #食物繊維 #nacona #ナコナ #三笠産業
.
#こうかなモニター #PR