イーズ・インターナショナルさま\\Koo ファストシリーズ トライアルセット♡//

f:id:koukana-sana:20210527112957j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000809j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000829j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000848j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000905j:plain



.
◎美容断食一週間で肌改善スキンケア💓◎

✨イーズ・インターナショナル さま✨
✨ Koo ファストシリーズ トライアルセット✨


Koo Fast Seriesで“美容断食”をお試しさせて頂いておりました✨
こちらを利用して、一週間、美容断食に取り組みました🙆
やり方は、夜のお手入れは以下の2点で行い、朝はいつも通りのスキンケアを実施するというもの…
全て使いきりました~👏👏


それでは改めて今回利用したアイテムのご紹介です💓
↓↓↓

・Kooミラクルクレンジング✨
 クレンジング・洗顔がこれ1本!
 朝晩ご使用していただく洗顔料です。
 肌のリセット『美容断食』を行うための
 ミラクルクレンジングは
 2か月じっくりと熟成させたベストな状態で
 お手元にお届けしています。

・Kooヨーロピアン・セラウォーター✨
 ミラクルクレンジングの後の夜のお手入れは
 こちらをつけて終了!
 肌にダメージを寄せつけないために
 良質な水とハチミツでできたお化粧水です。


まず使わせてもらった率直な感想ですが、
『めちゃめちゃ楽!!!!』✨
今まで、夜はジェルまたはバームのクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームと、もりもり使っていたので、この二点だけに減ったということが稼働削減になり、お手入れがすごく楽になりました🙆💓

次に、使い心地について!!
ラクルクレンジングは顔につけるとすーっと爽やかで、さっぱりするテクスチャです😉✨これで汚れや皮脂を浮かして落としてくれるイメージです🥺
セラウォーターはお風呂あがりにしゅっとして、残った毛穴から汚れを流してくれる感じ☺️本当にシンプルです✨

最後に使ってみた効果です!!
初めはあっさりしすぎて、夜のつっぱりが若干気になっていました💦
そして使って二日目で吹き出物がふたつ…😢
ただ、これは中に溜まった汚れが出てきたからできるもの、という説明があったので信じて使い続けました✨
一週間使ってみて、びっくりしたの肌のくすみ改善とざらつきの改善🙆💓
もともと色白めな顔でしたが、更に顔が白くなりこんなにくすみがあったのかとびっくり👀💦(化粧品の色も変えなきゃ🤣笑)
吹き出物についても、できたものは治りかけ、その後に新たにできたものはありませんでした🎵

どうなるか心配していたけど、美容断食にチャレンジしてよかったです~✨🙆
この度はありがとうございました✨

♡公式HP♡
Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨


#こうかなモニター #PR
Koo モニプラサイトファンサイト参加中