ライオンケミカルさま\\ポット丸ごと洗浄♡//

f:id:koukana-sana:20210115120708j:plain
f:id:koukana-sana:20210115120843j:plain
f:id:koukana-sana:20210115120854j:plain
f:id:koukana-sana:20210115120908j:plain
f:id:koukana-sana:20210115120918j:plain

.
◎入れるだけ簡単きれいなケトルお掃除♪◎

ライオンケミカル さま✨
✨ ポット丸ごと洗浄✨
✨定価 273円(税込)✨

最近とっても寒いので、よくホットドリンクを飲む季節になりましたね~~☕💓
他にも赤ちゃんがいる家庭だと、粉ミルクつくるのとか、離乳食温めたりとか白湯を飲ませるのにとか、色々お湯沸かしたりしますよね🍼

我が家でも子供が産まれてからケトルでお湯を沸かすことが断然増えたけど、ケトル自体のお掃除ってどうすればいいのかな??と悩んでいたところでした🤔🤔

そこで今回、ポット丸ごと洗浄 4包入 電気・保温ポット用 をお試しさせて頂きました~✴️
こちらはクエン酸100%の溶けやすい細粒タイプ🙆
これを利用することで、ポット内部の白い汚れ、サビ汚れにも効果があるそう💓

使い方は簡単で、うちのようなケトルだったら満タンまで水を入れて、この粉をさーーっと入れ、沸騰させて2~3時間放置!!
その後4~5回洗うだけ✨✨

白っぽい粉がお湯で溶けて、ケトル内部を綺麗にしてくれる感じ✨
とくに汚れていた感じはしなかったケトル内部も、やっぱりこのポットまるごと洗浄を使ったあとのがピカピカになったように思いました👏👏✨

もちろん飲んではいけないけど、100%クエン酸使用なので万が一口に入ってしまっても大丈夫!!なので、子供達も使うこういったケトルのそうじにはありがたい成分です🙆💓


♡公式HP♡
https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000023/cat5_9/page1/order/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#電気ケトル #まるごと洗浄 #ケトルお掃除


#こうかなモニター #PR