ざこばの朝市さま\\【生食用】天然赤えび ぐるむき♡//

f:id:koukana-sana:20210103130227j:plain
f:id:koukana-sana:20210103130319j:plain
f:id:koukana-sana:20210103130336j:plain
f:id:koukana-sana:20210103130354j:plain
f:id:koukana-sana:20210103130411j:plain
.
◎甘くてプリプリの生食えび🦐◎

✨ざこばの朝市 さま✨
✨【生食用】天然赤えび ぐるむき✨
✨定価 4298円(税込)✨

年末年始の豪華なお食事をお手伝いしてくれる私の大好きな相棒がおうちにきてくれました👏💓✨笑
こちらは天然赤えび ぐるむき🦐さんです!!

今回、たっぷり1キロをお試しさせて頂きました~👏✨
新鮮な天然あかえびの殻を取り背ワタを処理してあり、解凍するだけであま~いエビのお刺身がすぐに食べれる便利なむきえびです😍😍

切り落としなので一口サイズで、切る手間がなくって、どんな料理にも使いやすくてとっても便利です💓✨

そのままお皿に盛り付けいくらを上から乗せると…豪華なお刺身に😍トマトとアボカドとあえて、野菜のすりおろしドレッシングとあえて簡単1品に✨

はたまた、ごはんにたっぷりのせてワサビをちょんとつけ、ネギやきざみノリを乗せて生海老丼もいいね🦐
他にも、マリネにしたり、サラダのトッピングにしたり、もちろん加熱メニューにも使えるのでかき揚げやパスタやフライにしたり……🤤🤤
たっーぷりあるので、色々な使い方ができていいですね✨
想像しただけでよだれが……(笑)

実際に食べてみると、エビの甘味が強くて、食感もぷりっぷり♪♪
子供から大人まで、家族みんなでおいしく頂きました~🦐

袋の上から切り取り、そのまま小分けにして冷凍できるので、冷凍庫にはまだまだストックがありますよ🙌☀️
便利に使えていいですね😉✨
幸せがまだ残っているの、最高ですね😍うふふ💓

♡公式HP♡
https://www.zakoba.jp/fs/zakoba/eb13

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

とってもおいしく頂きました😋🍴💕
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#天然赤えび #ぐるむき #生食用エビ

#こうかなモニター #PR