\\イルキャンティ Newドレッシングタイプ♡//

f:id:koukana-sana:20210213225048j:plain
f:id:koukana-sana:20210213225058j:plain
f:id:koukana-sana:20210213225121j:plain
f:id:koukana-sana:20210213225130j:plain
f:id:koukana-sana:20210213225138j:plain
.
◎野菜が美味しくなる魔法のドレッシング◎

✨イルキャンティ さま✨
✨イルキャンティ Newドレッシングタイプ✨

なにかと野菜不足なので、おいしいサラダが食べたいな~と思い、今回は、イルキャンティさまのお持ち帰り専用ドレッシングソース『Newドレッシングタイプ』をお試しさせていただきました🥗♪♪

1972年創業のイタリア式食堂イルキャンティ😍😍そのドレッシングは、創業前から蓄積したアイディアをベースに長年にわたって研究を重ねて完成させた魔法の雫✨✨
このドレッシングを味わうためだけに遠方から来店されるリピーターの方も数多くおられるというこだわりのドレッシングだそうです!!👏

このドレッシングは生の素材にこだわって作られているため、残念ながらお持ち帰り販売はなく😭😭
この味を楽しみたければレストランへ足を運ぶしかありませんでした……💦
ですが、『この味をどうしてもおうちでも楽しみたい!』という多くの強い要望があり、試行錯誤により味や雰囲気をお店のドレッシングに近づけて誕生したのがこちらのドレッシング😍

特別な製法により保存料不使用のため、日持ちはしませんがその分美味しさも格別で、このドレッシングを掛けるだけでただのお野菜が一気にレストランの味になっちゃうんです!!💓

実際に、グリーンリーフ・パプリカ・ミニトマト・チーズのサラダにドレッシングをたらーり♪♪
ドレッシング単体での濃厚な旨味はもちろん、野菜の美味しさを引き立ててくれて、いつものサラダがお店の味に……✨

パパさんが好み過ぎてもりもり食べていたのと、こうたもサラダのプチトマトを「おいしいおいしーい!もっとない?」と食べていたのが印象的でした🤣🤣
野菜嫌いなこうたでも、このドレッシングをディップソースにしたら、温野菜ぱくぱく食べてくれそうかも😍✨

他にも揚げ物などのフライにかけたり、色々試したいと思います😍


♡公式HP♡
https://amzn.to/2VAxV6c

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#イルキャンティ #ドレッシング #サラダ


#こうかなモニター #PR