✨AYAオールインワンジェル✨






.
◎これひとつで強い味方♪✨✨◎

✨AYAオールインワンジェル✨

レビュー遅くなりすみませんでした💦💦だんだん暑くなってきましたね…😓😓

今、めちゃめちゃ愛用していますが、AYAオールインワンジェルを今回お試しさせて頂きましたのでご紹介させてくださーーーい!💓

こちらは化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェルで、私のように仕事や家事育児にバタバタしているママさんたちに、ぜひ試してもらいたいというオススメ品👧🎵

成分も贅沢で、フルボ酸(フムスエキス)配合し、腐植土を天然水で抽出したエキスが体内のミネラルバランスを整えてくれるとか😉✨
ビタミン、タンパク質 、酵素、70種類以上の天然のミネラル、17種類のアミノ酸が豊富に含まれているそう🙌

そしてキレート作用(イオン結合)で、お肌に浸透し、みずみずしくハリのあるお肌に導いてくれるとのことなので期待が高まります☺️👏
肌に優しい処方で、 弱酸性、ノンパラベン、ノンシリコン、無着色というのも嬉しいポイントですね🤔🎵

実際に使ってみると、白色のぷるんとしたジェルで、べたつきも感じずスルスルと伸びてくれる感じー✨
いつも化粧水、乳液、美容液など色々使っていたので、比べると短い時間でこのジェル1つで補えるというのが本当にありがたい!!💓
あとは乾燥気味のお肌もしっかり保湿が大事だと思うので、お助けしてくれそうです😍

これからも使い続けて肌の改善を実感したいとおもいましたー!!
この度はありがとうございました


♡公式HP♡
https://furubosan.square.site/product/yg-001/3?cs=true&cst=custom

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス#PR
#AYA #オールインワンジェル #オススメ