イーズ・インターナショナルさま\\Koo ファストシリーズ トライアルセット♡//

f:id:koukana-sana:20210524000744j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000809j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000829j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000848j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000905j:plain
f:id:koukana-sana:20210524000927j:plain


.
◎お肌のための 美容断食🙅さっぱりあっさりスキンケア◎

✨イーズ・インターナショナル さま✨
✨ Koo ファストシリーズ トライアルセット✨


お肌の悩みってつきないですね😭😭
毛穴、乾燥、ベタつき、くすみ、肌荒れ……💦
年齢とともに、様々な悩みが出てきました😓

そこで今回は、Koo Fast Seriesで“美容断食”をお試しさせて頂きました!!✨
今回の美容断食のやり方は、夜のお手入れは以下の2点で行い、朝はいつも通りのスキンケアを実施するというもの✌️
それでは今回のアイテムのご紹介です💓
↓↓↓

・Kooミラクルクレンジング✨
 クレンジング・洗顔がこれ1本!
 朝晩ご使用していただく洗顔料です。
 肌のリセット『美容断食』を行うための
 ミラクルクレンジングは
 2か月じっくりと熟成させたベストな状態で
 お手元にお届けしています。

・Kooヨーロピアン・セラウォーター✨
 ミラクルクレンジングの後の夜のお手入れは
 こちらをつけて終了!
 肌にダメージを寄せつけないために
 良質な水とハチミツでできたお化粧水です。


実際に使い始めました!!✨
今まで、夜はジェルまたはバームのクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームともりもり使っていたので、この二点だけが正直不安…😭💔
ラクルクレンジングは顔につけるとすーっとして、さっぱりするテクスチャ、汚れを浮かしてくれているイメージ✨
セラウォーターはお風呂あがりの乾燥肌にしゅっとすると…とくに潤いがすごいわけではないけど、さっぱりあっさり!という感じ。
本当にシンプルです🥺

あっさりしすぎて、夜のつっぱりが若干気になりましたが、翌朝はとくに乾燥を感じることもなく🤔
あれ?なんだかよいかも??🤔と思い始めているところです💓笑
使い続けて、どんな変化があるか、また今後投稿したいと思います🙆

♡公式HP♡
Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨


#こうかなモニター #PR
Koo モニプラサイトファンサイト参加中