\PCCプレミアムエッセンスF IV♡/

f:id:koukana-sana:20211017152250j:plain
f:id:koukana-sana:20211017152326j:plain
f:id:koukana-sana:20211017152346j:plain
f:id:koukana-sana:20211017152355j:plain
f:id:koukana-sana:20211017152431j:plain

◎しっとりもっちりプラセンタのスペシャル美容液◎

✨バイオアンチエイジング さま✨
✨ @bio_antiageing ✨
✨PCCプレミアムエッセンスF IV 30mL✨
✨定価 6820円(税込)✨

小さな子供ふたりにバタバタされっぱなしの毎日でーす!!😭😭
若かりし頃と比べ、だんだんお肌にも年齢が感じられるようになってしまいました😓😓
仕事に、家事に、育児に…バタバタして自分時間がとれないことも要因かな🤔🤔

そこで今回は、若見え肌にこだわった美容液!!『PCCプレミアムエッセンスF IV』をお試しさせて頂きました~👏👏
前も利用させて頂いたので、前回からの結果も含めて投稿します!!🙆

まずは商品説明✨
こちらの美容液は、世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料を85%も、希少原料である国産馬サイタイ原料を5%も、さらにこの美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%も配合して、馬由来の自社原料が95%という高配合を実現したものということ!!✨
世界初ということばを聞くだけで、ますます期待が高まりまよね~😍💓
そして発酵馬プラセンタとサイタイ、馬羊膜と相性の良い9種類の美肌成分も配合したまさにプレミアムな美容液✨✨
使い方は簡単で、朝・晩、洗顔後の洗いたての肌に最初に、2プッシュ分を手のひらに取り、顔全体になじませるだけ🙆🙆とても簡単に使うことができます♪
そして肌を整えた後は、保湿クリームやジェルなどの保湿化粧品を使うとのこと✨
せっかくなので、私は一緒に頂いたPCCプレミアムクリームでこの美容液の養分を包み込みお肌に閉じ込めましたよ~😁💓笑

実際に使い続けてみて、まず違いを感じることは肌の柔らかさや滑らかさに変化があったかも~✨
継続利用一週間で、もともと乾燥気味なお肌がもちもちして柔らかくなってきたように感じます😍✨
お馬さんのプラセンタ🐴のおかげかな??💓笑
これからも継続利用することで理想のお肌に近づけるといいなあ✨

♡公式HP♡
https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#バイオアンチエイジング#プラセンタ#PCCプラセンタ#馬プラセンタ#美容液#プレミアムエッセンス#PCCプレミアムエッセンス#発酵プラセンタ#スキンケア#エイジングケア

#こうかなモニター #PR