\Koo 美容断食フルボトルセット(ブルー)♡/

f:id:koukana-sana:20211029010215j:plain


.
◎美容断食一週間で肌改善スキンケア💓◎

✨イーズ・インターナショナル さま✨
✨Koo 美容断食フルボトルセット(ブルー) ✨


男性のスキンケアって、女性ほど色々種類があるわけでもないし、悩みどころじゃないですか🤔??
うちの夫もまあまあな美容難民🤣笑
どんなケアがいいのか迷走しておりました!!
そこで今回はこちらのセットで“美容断食”を夫がお試しさせて頂きました✨

こちらを利用して、美容断食に取り組みました🙆
やり方は、夜のお手入れは以下の2点で行い、朝はいつも通りのスキンケアを実施するというもの…
全て使いきりました~👏👏


それでは改めて今回利用したアイテムのご紹介です💓
↓↓↓

・Kooミラクルクレンジング
 クレンジング・洗顔がこれ1本!
 朝晩ご使用していただく洗顔料です。
 肌のリセット『美容断食』を行うための
 ミラクルクレンジングは
 2か月じっくりと熟成させたベストな状態で
 お手元にお届けしています。

・Kooヨーロピアン・セラウォーター
 ミラクルクレンジングの後の夜のお手入れは
 こちらをつけて終了!
 分泌される皮脂の酸化を防ぐ為に
 良質な水とハチミツでできたお化粧水です


使った夫の感想ですが、『めちゃ楽チン』とのこと✨
確かに、この二アイテムだけに減ったから、時短にもなるし、ステップ少なくすみますね🙆💓
気になる使い心地も、さっぱりしていて、汚れが落ちていく感じで気持ちよいとのこと😉✨

使いはじめてから、肌の見た目も多少変わったような🤔✨
今は男性もお肌を気にする時代!!!
これからも使ってもらって、変化を確認していきたいと思います🎵


♡公式HP♡
メンズエステ ジェントルマンズピンク

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨


Koo モニプラサイトファンサイト参加中