\\Pure CBD Oil 10♡//

f:id:koukana-sana:20210909220946j:plain
f:id:koukana-sana:20210909221001j:plain
f:id:koukana-sana:20210909221017j:plain
f:id:koukana-sana:20210909221038j:plain
f:id:koukana-sana:20210909221117j:plain
.
◎おすすめオイル😍😍😍◎

✨ Pure CBD Oil 10

Pure CBD Oil 10をお試しさせて頂きました✨✨

こちらのオイルの特徴は、なんといっても純度99%!!という驚きのパーセンテージ💓
そして国内製造ということで、安心して使うことができますね~~~☺️💓

こちらは、ダイエットなどに良いとされている「MCTオイル」というものがベースなので味にもクセがなくて、飲み物などに入れて飲んでも味の邪魔をしません!!🙆✨
あまりオイルを飲んだことがないので、オイルを飲むことにびっくりでしたが、とくに問題なく飲めそうでした😍

また、良質な睡眠にも効果があるそうで、寝付きが良くなったり不眠が解消したり、イライラが解消したりなど、いろんな効果があるみたいですー♪

どうしても味が苦手…などというかたがいたら、マッサージに利用がおすすめです!!💓✨
そしてハンドマッサージやフェイスマッサージにも使えるとのことで、私はこちらでハンドマッサージをさせて頂きました!!🙆

やはりオイルなので、結構しっとりする感じです🙆💓お肌のすべりもよく、ひっかかる感じではなかったです!!オイルでマッサージするとお肌も綺麗になるし気持ちよくてよいですね😉✨

健康や美容にも良いので、今後もっと注目されていく商品だと思いました✨
みなさんもぜひぜひお試しください!!🙆💓

♡公式HP♡
https://cosmetics-shimizu.com/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#コスメティックスシミズ
#CBDオイル #オイル

#こうかなモニター #PR