\\epimo(エピモ) 家庭用脱毛器♡//

f:id:koukana-sana:20210910090048j:plain
f:id:koukana-sana:20210910090110j:plain
f:id:koukana-sana:20210910090136j:plain


.
◎家庭用の脱毛器💓◎
✨ epimo(エピモ) 家庭用脱毛器✨
✨株式会社はいぽけっと さま✨

四月に育休から復職して、やはり人と接することが多いので、見た目にも気をつかわなきゃな~と思うことが増えました💦💦
なので脱毛サロンと契約して、仕事の空き時間に通っていました☺️

ただ…
やはり、仕事と家事と子育ての隙間時間に行くので、なかなかまとまった時間が取れず、一度に少ない場所しかできなかったり、
予約が取りにくくてせっかく空き時間ができてもサロンに行けなかったり、
はたまた、回数制はお値段が結構高くて、満足できないまま再度課金しなきゃ…なんてことも😭😭😭

そこで今回は、業務用脱毛機メーカー完全プロデュースした2021年6月に発売されたばかりの家庭用脱毛器『epimo(エピモ)』を、株式会社はいぽけっとさまのモニターとしてお試しさせて頂けることになりました✌️✌️✌️💓

こちらはなんと、発売開始から1ヶ月で200台突破の超人気商品とのことで、『コンパクトタイプの脱毛器が主流になる中、あえて卓上型だからできるハイパワー出力にこだわった、本当に抜ける家庭用脱毛器』と前評判を聞いていたので、到着をすごく楽しみにしていました❤️✨

まず驚いたのは手間や事前準備がいらないこと💓
家庭でサロンのようにジェルや冷却材を使わなくてもいいから、お手軽に使うことができますね☺️☺️
さらに「脱毛」のコースだけでなく、「光フェイシャル」「バストケア」の3機能を搭載しているので、いろんな用途に使えてお得ですね🙆
サロンだと別料金になりがちなお顔や、VIOなどのデリケートゾーンにも使えるそうです!!😉✨

実際に使ってみました💓光を出しながらお肌に機械を滑らせていきます!!
痛みはほとんどなく、光らせる時に一瞬「ちょっと熱い?」みたいな感覚になりますが、いつも脱毛サロンでも同じような感じだったので、問題なく使うことができました✨
お気に入りポイントとしては、いろんなモードを使えるということと、光が眩しいですが、目を痛めないために専用のゴーグルがついていたので、ありがたかったです!!🕶️✨

最大照射可能数60万発(全身脱毛約25年分!?)とのことなので、全身脱毛をしたり、夫婦でシェアするのもいいですね🤔✨
値段はお高いように思いましたが、サロンで全身脱毛や延長して課金するより全然お得ですね!!💓

(あれ、これあれば脱毛サロン契約しなくてもいいのでは…あれあれ…こっちのがお得なのでは…🤔🤔←モニターなのにまじで欲しくなっちゃったやつ(笑))

他の脱毛サロンでもそうですが、やった直後にすぐ抜けるわけではなく、だんだん毛が抜けていき薄くなっていく…という流れなので、今後の効果をすごく楽しみにしています💓💓💓

♡公式HP♡
epimo(エピモ) 家庭用脱毛器


↑商品の詳細はこちらから確認してね✨

この度はありがとうございました✨



クチコミプロモーションならトラミー