コンプショップさま\\HADANYU♡//

f:id:koukana-sana:20210409115122j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115134j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115141j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115150j:plain
f:id:koukana-sana:20210409115158j:plain
.
◎男性のための!!美白乳液✨◎

✨コンプショップ さま✨
✨ HADANYU✨

今回はコンプショップさまの『HADANYU』をお試しさせて頂きました👏✨
こちらは男性のための美白乳液なので、うちのパパさんに使わせて頂きました😉✨

この乳液、有効成分アルブチンと有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合したもので、2つの成分がシミを防ぎ、透明感ある健やかな肌へ導いてくれるんだとか💓

そしてこちらのHADANTU、界面活性剤の力に頼らない水と油を乳化させる技術『三相乳化法』を採用しており、保湿効果の持続性が特長なんだとか!!✨

更に私がいいなーと思ったのは、肌に優しいということ💓
界面活性剤、香料、パラベン、着色料、エタノール、鉱物油は使っていません🙅
ナノ粒子で乳化した三相乳化製剤は、角質層のバリア機能に影響を与えにくいため、肌にやさしい処方です😉✨

うちのパパさんも年齢やストレス(?)で、やはりお肌は疲れ気味😢😢日頃のスキンケアは安い化粧水バシャッ!で終わっているので、これを機に、一週間ほどしっかりスキンケアしてもらいました!!🙆💓

肌荒れも改善し、つるつるなお肌に🙆ひげジョリジョリは変わらずですが🤣こどもたちに頬ずりしても嫌がられなくなりました🤣🤣笑
男性もお肌が綺麗な方がいいですよね😍
これからも継続して素敵なお肌をキープしてほしいです!!🙆💓


♡公式HP♡
https://comp-ec.shop/lp?u=koetasu

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#薬用美白乳液 #スキンケア #HADANYU




#こうかなモニター #PR