\\薬用柿渋歯磨き♡//

f:id:koukana-sana:20210908142736j:plain
f:id:koukana-sana:20210908142745j:plain
f:id:koukana-sana:20210908142802j:plain
f:id:koukana-sana:20210908142831j:plain
f:id:koukana-sana:20210908142849j:plain

.
◎オススメ歯磨き粉🦷◎

✨ 薬用柿渋歯磨き✨


歯磨き粉難民になっています…🤔
どんなものがいいのか、CMやネットで話題だったり、粉やジェルなどなど色々試してきています!!
そんな中で、今回は薬用柿渋歯磨きをお試しさせて頂きましたーーー💓✨

こちらの特徴は、3つの薬用成分が口臭、歯周病予防!!🙆

✨殺菌成分✨
塩化セチルピリジニウム(CPC)
主に口腔内の細菌の増殖を抑え、歯垢形成を抑え、口臭を予防。

✨抗炎症成分✨
βグリチルレチン酸
歯周病にともなう歯ぐきの腫れを抑え、歯周病を予防。

✨血流促進成分✨
トコフェロール酢酸エステル
歯ぐきの血流を促進し、歯周病を予防。


さらに植物由来エキスである、
カキタンニンがお口さわやか成分、クマザサエキスがお口しっとり成分、シャクヤクエキスがお口しっとり成分で口の中がスッキリ爽快になるので、気分もスッキリリフレッシュされます✨

味はミント、クローブ、アニス等のハーブの風味をミックスし
甘みを抑えた爽やかハーバルミント風味とのこと🙆💓
初めは少し特徴的な味かな~と思いましたが、使っているうちに慣れたので、全然問題なく使えています😉✨

中身は緑色の歯磨き粉で、色味はなかなか特徴的でした!!
実際に使うとしっかり泡立つ感じでした✨✨実際に使ったあとはお口の中がスッキリして爽快感✨✨
これからも使わせて頂きたいです!!💓


♡公式HP♡
https://store.shopping.yahoo.co.jp/soapmax/20004935.html

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

@soapmax_1905
#コエタス
#コエタス#マックスコスメ#柿渋歯磨き#ホワイトニング#口臭予防


#こうかなモニター #PR