\\Tiotio プレミアムマスク♡//

f:id:koukana-sana:20210827170322j:plain
f:id:koukana-sana:20210827170605j:plain
f:id:koukana-sana:20210827170718j:plain
f:id:koukana-sana:20210827170841j:plain
f:id:koukana-sana:20210827170856j:plain

.
◎家族で仲良くお揃いマスク😷◎

✨ Smoonさま✨
✨ TioTio プレミアム✨

このご時世、みんな毎日マスクをつけています😷
家族でお揃いで使えるマスクがあったらなーと思ったので、今回はTioTio プレミアムのマスクを家族分お試しさせて頂きました💓
色はサックスで揃えて、パパママ長男次男でつけてます✨✨

こちらは、抗菌、消臭、帯電防止、抗ウイルス、高い安全性のあるマスクで、ズレにくく、息苦しさがなく快適に過ごせます😉✨

マスクをつけているのがもう日常的ですが、この季節ではマスクをつけてると暑いですよね😢😢
マスクの中が蒸れて肌の調子も悪くなるし、快適なマスクをつけたいと思います🤔
このマスクはとても薄手で吸汗速乾!!乾きも早く、数時間で乾いてました👏👏
使い勝手がよいのもポイントですね☺️

そして約50回も繰り返し洗うことができ、コスパよくありがたいです🎵実際につけてみると、冷感効果もあり、つけると少しひんやり✨
いつもの布マスクよりも蒸れは少なく、快適に利用できるきがします😍
呼吸もしやすく暑くなりにくいのでだいぶ楽です😉✨
伸縮性のある生地なので顔にフィットしますし、針も糸もないので、肌当たりがやさしいし、ゴムがないから耳が痛くなりにくいのが嬉しいです🎵


サイズはゆったりサイズ、ふつうサイズ、こどもサイズの3種類があるので、うちみたいに家族でお揃いでつけることもできます🙆
みんなで色ちがいにしてもよさそうですね!!💓

マスクが入ってたケースは抗菌ケースで持ち運びにもぴったり!!
とってもおすすめマスクです😷💓


♡公式HP♡
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smoon-store/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#マスク #TioTioプレミアム #家族でお揃い


#こうかなモニター #PR