\\フォルテロ クイックフォームカラー♡//

f:id:koukana-sana:20210903220514j:plain
f:id:koukana-sana:20210903220532j:plain
f:id:koukana-sana:20210903220829j:plain
f:id:koukana-sana:20210903220859j:plain
f:id:koukana-sana:20210903220914j:plain

.
◎簡単お手軽な白髪染め💓◎

✨フォルテロ クイックフォームカラー✨


年齢にともない、夫の髪の毛には白髪がちらほら…🤔
たまに、見かけたら抜いてあげたり切ってあげたりしてましたが、ぶっちゃけ面倒!!💦笑
そこで今回は青成堂さまのForteroクイックフォームカラーをお試しさせていただきました✨✨


男性用の商品ラインナップのフォルテロ😉✨
その中から白髪染めは色はブラウンとブラックがあり、黒髪の夫はブラックを使わせて頂きました!!🙆

こちらは、一度でしっかりと染められる薬用染毛剤に分類されていて、手軽に本格的な白髪染めができるとのこと💓
髪にうるおいを与える5種の天然植物エキスを配合し、アボカド油とホホバ油が髪を保護してくれるから髪にも優しくてよいですね😁💓

箱の中にビニール手袋が入っているので、本当にこれひとつで完結できてありがたい!!💓

実際に使ってみました🎵
フォームタイプなので押すとムースのように出てきて、量を調整しやすい!!初めは見た目は白いですが、だんだん薄くこげちゃ?グレー?のような色がでてきます!
この泡を空気を揉み混むようにふんわり塗っていくのがコツ!!✨
このまま、5~15分くらいおいてから流して、普通にシャンプーしたらOKです😉✨

乾かしてみると黒くなって白髪が目立たなくなりました!!
それだけで、なんだかカッコよくなった気が…🤔笑
もともと黒髪でしたが、潤いのある鮮やかな黒色になったと思います✨

すごくお手軽にできたので、大満足でーーーす💓💓💓

♡公式HP♡
https://fortero.jp/journal/fortero/403

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#フォルテロ #クイックフォームカラー #白髪染め


#こうかなモニター #PR