\\cosmetic mask♡//

f:id:koukana-sana:20210827125434j:plain
f:id:koukana-sana:20210827125443j:plain
f:id:koukana-sana:20210827125457j:plain
f:id:koukana-sana:20210827125512j:plain
f:id:koukana-sana:20210827125526j:plain
.
◎お肌に優しいマスク◎

✨MAGICAL SHOPさま✨
✨ cosmetic mask ✨

マスクを毎日つけるこのご時世……😭どうせなら、肌に優しかったりテンションがあがるものをつけたいと思いますね✨
そこで今回はCOSMETIC MASK をお試しさせて頂きました!!
私はライトブルーを使っています✨お色は他にホワイトもあるそう💓すてきー!!

今までマスクをすると、肌荒れしてしまったり、耳がいたくなったり、
肌触りが悪かったり……なかなか理想のものに出会えていませんでした😢
そして毎日利用するものですから、洗って何度も使用出来ると尚便利ですね😍✨

COSMETIC MASKは、そんな思いを助けてくれるマスクです✨
なんと、メイク用品などに使われる高級素材で作られたマスクなんです😍
可愛いマスクケースもついているので、持ち運びにも便利でよさそうだと思いました😍

実際に使ってみると、なんといっても肌触りが良いです!!
手で触ってもすぐにわかりますが、柔らかく、優しい~~~💓

敏感肌の方にも優しい日本国産のマスクで、多くの試験にも合格した安心安全のマスクとのこと✨
そしてカラーもかわいくてテンションがあがりました🎵

毎日でも使いたくなるような、お肌に優しいマスクです😷💓
これからのマスク生活を楽に、楽しくしてくれるCosmeticmask 、おすすめです😉✨

♡公式HP♡
https://magicalconverting.com/shop/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#マスク #コスメティックマスク #ふんわりマスク
@magicalconverting

#こうかなモニター #PR