金崎さんちのお米さま\\ 「皇室献上米」 金崎さんちのお米♡//

f:id:koukana-sana:20210418180857j:plain
f:id:koukana-sana:20210418180920j:plain
f:id:koukana-sana:20210418180930j:plain
f:id:koukana-sana:20210418180941j:plain
f:id:koukana-sana:20210418180956j:plain
f:id:koukana-sana:20210418181010j:plain
f:id:koukana-sana:20210418181058j:plain

.
◎ワンランク上の美味しいお米でおにぎり🍙◎

✨金崎さんちのお米さま✨
✨ 「皇室献上米」 金崎さんちのお米 ✨


家族みんなでお米が大好きな我が家、自宅で美味しいごはんが食べられたら幸せですね🍚💓
そこで今回は信州飯山産コシヒカリの「皇室献上米」 金崎さんちのお米をお試しさせて頂きました✨

こちらのお米は、田んぼへの施肥量を極力減らし、通常よりも早めに収穫を行うこだわりの栽培方法で「甘み・ツヤ・粘り」を生み出しているそうです✨
また、農薬と化学肥料をそれぞれ50%以上削減して栽培されてとり、長野県原産地呼称管理制度認定前の1つにも選ばれた信州のブランド米なんだとか😍✨
期待が高まりますね❤️

実際に炊いてみると……
炊飯器をあけた時からピカーと輝くお米粒😍
とてもツヤツヤ、ホカホカで見るだけで美味しそうでヨダレが出そうです🤤💓笑

少し粘り気もあり、お米の旨味や甘味もしっかり感じられる味わいでした♪
かなたはシンプルな塩おにぎり🍙こうたと大人ははたらこおにぎり🍙にして頂きました✨

そして驚いたことは、元々おにぎり好きな子供たちでしたが、おかわりの催促がすごい!!🤣🤣
炊いた分、全部出しましたが、かなたは泣いておかわり催促するほど、美味しかったんだろうな🤣笑
二人で取り合って食べるほど、子供でも違いがわかるんですね❤️

皇室献上米」というだけあって、いつものお米よりワンランク上の味わいでした🎵ごちそうさまでした❤️


♡公式HP♡
https://www.kanazaki-okome.com/item/OTM1000/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#皇室献上米 #金崎さんちのお米 #おにぎり


#こうかなモニター #PR