海の精さま\\あらしお♡//

f:id:koukana-sana:20201212203959j:plain
f:id:koukana-sana:20201212204018j:plain
f:id:koukana-sana:20201212204037j:plain
f:id:koukana-sana:20201212204055j:plain
f:id:koukana-sana:20201212204113j:plain
f:id:koukana-sana:20201212204129j:plain
f:id:koukana-sana:20201212204155j:plain
.
◎とってもおいしいお塩でおにぎり◎

✨海の精ショップ さま✨
✨あらしお✨


おにぎり大好きな息子たち👦👶💓🍙
今回は海の精ショップさまのあらしお、やきしおでおにぎりを作らせて頂きました✨

『ただ塩辛いだけでなく、甘みや苦みなど塩本来の複雑な味があり、素材の旨みを引き出す伝統海塩です。』と説明がある通り、塩だけ舐めてみても複雑で奥深い味わい😍😍

その秘密は自然豊かな伊豆大島近海の、黒潮の運ぶ清麗な海水100%が原料ということ✌️
太陽と風と火の力による日本の伝統的な製塩法で
作られているそうです✨

いつものおにぎりが、お米の甘さが引き立って何倍もおいしく感じられました!!
二人もぱくぱく🍙🍙🍙
ごちそうさまでした💓


♡公式HP♡
海の精ショップページ

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨


#こうかなモニター #PR

海の精ショップファンサイト参加中