海の精ショップさま\\海の精 紅玉ねりシソ♡//

f:id:koukana-sana:20210528231302j:plain
.
◎シソ梅が手軽に美味しく♪♪◎

✨伝統海塩海の精の通販 海の精ショップ さま✨
✨ 海の精 紅玉ねりシソ 100g✨

梅味、シソ味大好きなので、今回、奈良吉野や紀州有機シソを伝統海塩「海の精」で漬けこみ、梅酢と練り上げたこちらの紅玉ねりシソをお試しさせて頂きました~☺️💓
こちらは今までになかった赤紫蘇のペースト状の調味料です✨✨

便利なチューブ入りで、手軽に爽やかなシソの風味が味わえます!!💓冷蔵庫に常備しておきたいです!!✨

使い方は色々あり、ごはんのおとも、和え物、ドレッシングやソース、魚料理などに、幅広く、ねり梅感覚で活用できるとのこと😍

我が家ではおにぎりにいれたり、たこ焼きに入れてアクセントにしたり♪♪
さっぱり爽やかなシソの香り風味と共に、海の精の塩味、梅酢の酸味も効いていてとても美味しい😋🍴💕(好きすぎてこのままぱくっとしてしまいたいです🤣)

これからも愛用させて頂きます✨

♡公式HP♡
海の精ショップページ

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

海の精ショップファンサイト参加中