千休さま\\米粉の抹茶フィナンシェ たまゆら♡//

f:id:koukana-sana:20210303133929j:plain
f:id:koukana-sana:20210303133951j:plain
f:id:koukana-sana:20210303134005j:plain
f:id:koukana-sana:20210303134034j:plain
f:id:koukana-sana:20210303134043j:plain

.
◎濃厚抹茶!!米粉のフィナンシェで幸せ時間♪◎

✨千休 さま✨
✨@matcha_senkyu ✨
米粉の抹茶フィナンシェ たまゆら

こうたが幼稚園、かなたがお昼寝した1人時間のおやつタイム😍
大人なお菓子をこっそり食べるのが幸せです😆🍀笑
そこで今回は米粉の抹茶フィナンシェをお試しさせて頂きました~💓

こちらは抹茶の専門店が作った、「抹茶を感じる」スイーツ✨
抹茶味のための香料・着色料を使用しておらず、上質な抹茶を美味しく食べられるギリギリの量まで贅沢に配合というこだわり~✨✨

小麦粉不使用(グルテンフリー)なので、ダイエットや美容が気になるかたにもおすすめスイーツです💓💓
小麦粉の代わりに、体に優しい米粉を使用しており、食感もよいですね✨

実際に食べてみました🍵
一緒に頂くのはアイス緑茶😍😍
この組み合わせが最高!!!✨

このフィナンシェはパッケージをあけると、とにかく緑が濃い!!!✨✨✨
でもこの緑、着色料は不使用なんですっ!!つまり、抹茶のお色✨✨すごい!!!🙆

一口食べると……味ももちろん、濃厚な抹茶~!!(>_<)💓💓💓
だけど、苦味もなくフィナンシェとしての甘さもありちょうど よい上品なお味!!🙆

表面はしっかりしていて、中身は凄くしっとりとしていて、とってもおいし~~い😋💕
リラックスタイムにぴったりでした!!

抹茶好きさんはぜひぜひ!!!!食べてみてほしいです🍵


♡公式HP♡
https://bit.ly/3grNULi

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とってもおいしい抹茶の米粉フィナンシェでした😋💕✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#千休#千休のある暮らし#matcha#matchalover#京都宇治#宇治抹茶#抹茶好きと繋がりたい#抹茶フィナンシェ#たまゆら時間


#こうかなモニター #PR