CO-HEARTさま\\コナナノカ♡//

f:id:koukana-sana:20210304100846j:plain
f:id:koukana-sana:20210304100927j:plain
f:id:koukana-sana:20210304100951j:plain
f:id:koukana-sana:20210304101000j:plain
f:id:koukana-sana:20210304101108j:plain
f:id:koukana-sana:20210304101010j:plain
f:id:koukana-sana:20210313115848j:plain

.
◎粉の歯磨き粉で白い歯へ🦷💓◎

✨CO-HEARTさま✨
✨ホワイトニング”粉”歯磨き【コナナノカ✨

いつもマスクをしていますが、ふとマスクを外した後の歯の黄ばみなど気になりませんか🤔??
そこで今回は、歯磨き粉で歯を白くする!着色 汚れ 黄ばみを 白い歯に☆新感覚!粉で磨く。輝く美しい歯へ!!導いてくれる粉の歯磨き粉をお試しさせて頂きました😍😍😍

チューブタイプ、ジェルタイプの歯磨き粉は使ったことがありましたが、粉のタイプははじめてー!!期待が高まります☺️

こちらは、細かい粒子が溝や傷深くまで届き「吸着×溶かす」で汚れを落としてくれます✌️
高いコーティング力で白さ長持ち!
お口にやさしい無添加処方とのこと🙆💓

粉歯磨き粉のメリットは2つあります!!🦷✨

☆超微粒子だから奥深くまで入り込む→一般的な歯磨き粉の粒子は20〜30μmですが,コナナノカは最小5μmと小さいので,歯の溝や傷に入り込んだ着色汚れも落としてくれます。
☆ホワイトニング成分を高配合→ペースト状の歯磨き粉は水分や増粘剤が必要ですが粉歯磨き粉はそれらが必要ありません。そのためホワイトニング成分の高配合を実現できます。

そして他にもたくさんのおすすめポイントが♡♡

☆埋もれ汚れを根こそぎ落とす!
浮かす→ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが歯にこびりついた着色を浮かして落ちやすい状態に。
☆吸着→3種のハイドロキシアパタイトが汚れを取り込み,着色汚れ,黄ばみ,ヤニを吸着してくれます。

そして安全性にもこだわりがあります😍こちらは防腐剤不使用とのこと🙆さらに着色料,漂白剤,合成界面活性剤,動物性原料,合成甘味料なども使ってないそうです🙅🎵

歯磨きするだけで、気になる黄ばみが取れて憧れの白い歯に近付けたらいいなー😍✌️
実際に使ってみると、粉だけどとくに違和感なく使えて、歯も少しずつだけど白くなってきた気がするよ☺️💓


♡公式HP♡
https://co-heart.com/conananoka/index.html?ad_code=seocna2001

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#コナナノカ#ホワイトニング歯磨き#粉歯磨き#ホワイトニングパウダー#歯を白く#coheart_official

#こうかなモニター #PR