丹平製薬さま\\アトピタ 保湿全身泡ソープ♡//

f:id:koukana-sana:20210421145208j:plain
f:id:koukana-sana:20210421145231j:plain
f:id:koukana-sana:20210421145252j:plain
f:id:koukana-sana:20210421145315j:plain
.
◎ベビーの健康お肌にアトピタソープ😍◎

✨丹平製薬さま✨
✨アトピタ 保湿全身泡ソープ✨

乾燥に加え、乾燥しがちなかなた&こうたのお肌😢
そこで今回はアトピタの全身泡ソープをお試しさせて頂きました✌️
(プライベートでも何回もリピートしている我が家の大定番の泡ソープです🛀)

くり返す カサカサ・かゆかゆ肌にぜひ使ってほしいのがこのアトピタシリーズ!!✨
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目し、保湿を重視したスキンケアシリーズです🙆💓

この全身ソープは、クリーミィな泡立ちで、しっとりやさしい洗い上がり♪♪もこもこ泡で洗って気持ち良さそうです💓
これ一本で頭も身体も顔も洗えるから省スペースなのもポイント✌️
こうたはお風呂場で泡でつのを作って遊んでいました🤣🤣
(ちなみに、お風呂あがりはアトピタローションを使わせて頂いてます✨大好き😍笑)

二人のしっとりもちもちお肌を守るため、これからもお世話になります☺️💓

♡公式HP♡
赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨


アトピタファンサイト参加中