YouTube紹介\\いしいファミリーさま♡//

f:id:koukana-sana:20210130150709j:plain

株式会社Lig


今回はコエタスさまの企画を通して知り、今すごく注目しているご家族をご紹介させて頂きます!!😍💓
.
お名前は『いしいファミリー』さんと言うのですが、ご家族でどのような生き方や考え方をして、どのような生活をされているのか、というのをYouTubeにたくさんUPされています♪♪

この『いしいファミリー』さんの家族構成は、旦那さま、奥さま、とっても可愛いお子さまの三人家族👨👩👶
都会から自然豊かな場所に移住し、日々の生活の様子などの内容をYouTubeにあげていらっしゃる、今大注目のファミリーさんです!!👏👏

この『いしいファミリー』さんの特徴としては……
①興味があることは何でもチャレンジしていること
②私たち家族の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したこと
とのこと✨✨
テレビの取材📺気になりますね!!
どんな番組なのか期待も高まり、注目されているということがわかります🙌

何でもチャレンジしているとのことでしたが、まず、本当に行動力がすごいな、と見ていて感じられました~😭😭💓

私が今回見た動画は、標高1000メートルの山に土地を購入され、その様子を見に行った動画でした!!🙌✨
見渡す限りの自然!!緑!!!
冒頭、旦那さまがスイカを川に冷やしに先に行かれるのですが、そのお水が綺麗なこと!!!🍉
イカを冷やしたのはもちろん、旦那さまも顔をじゃぶじゃぶと洗っていらっしゃいました😍💓スイカもおいしそう💓

こんな豊かな自然と一緒に生活するのに憧れます~✨
便利で馴染みある都会の暮らしを捨ててまで、目的に向かって行動できるのがこのファミリーのすごいところだと思いました!!!💪

でも、都会と違ってこのゆったりとした時間を、素敵な環境で過ごせるのは、贅沢で大切なことなのではないかな……✨
YouTubeでは日々の生き方や考え方などを、色々と発信されているようです🙆✨
気になる方はぜひぜひ覗いたりチャンネル登録してみてくださいね😉✨