フレージュさま\\美容液みたいなクレンジング♡//

f:id:koukana-sana:20201118224426j:plain
f:id:koukana-sana:20201118224454j:plain
f:id:koukana-sana:20201118224534j:plain
f:id:koukana-sana:20201118224555j:plain

◎メイク落ちもしっかりまるで美容液なクレンジング◎

✨フレージュさま✨
✨美容液みたいなクレンジング✨

11月に新発売された『美容液みたいなクレンジング』、ちょうどクレンジングがなくなったところだったので、お試しさせて頂きました…✨

テクスチャはとろっと濃厚な感じです🙆
洗うとじわーっと暖かくなる感じで気持ちいい✨
洗いあがりもつっぱらないし、お肌が少ししっとり潤っている感じ♪♪

私も二人子供がいるので、お風呂自体バタバタ大戦争な感じ😌♨️💦
なのでW洗顔不要というところはとても嬉しいし、しっとりして乾燥する感じもないから、急いで化粧水をつけなくてもいいし、濡れた手で使ってもOKだから、子育て世代のお風呂後にバタバタしちゃうママさんたちに、是非使ってみてほしい!!🙌💓

メイクもしっかり落ちるのに、内容の86%が美容液の成分でできているので、まさに『美容液みたいなクレンジング』!!✨素敵すぎる♥️


✨公式HP✨
株式会社フレージュ

詳細はこちらから確認してね☺️


これからも使わせて頂きます✨😌✨
この度はありがとうございました~👏✨


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中