ちゃいなびさま\\ ベビーおでかけ紙エプロン♡//

f:id:koukana-sana:20201118222106j:plain
f:id:koukana-sana:20201118222116j:plain
f:id:koukana-sana:20201118222130j:plain
f:id:koukana-sana:20201118222217j:plain
f:id:koukana-sana:20201118222240j:plain
.
◎お洒落で便利な紙エプロン◎

✨ちゃいなび さま✨
✨@chinavi_ ✨
✨ベビーおでかけ紙エプロン✨
✨定価 990円✨

もう終了してしまったけど、はやりのgo to eatに乗っかってみようかな~と思い、この前、早めの時間に予約をして空いている時間に回転するお寿司屋さんに行ってきました~🍣✨笑
こうたくん、いっちょまえにたくさん食べるようになりました…6皿かな🤣??笑
かなたも食べれる物は限られてるけど結構食べてた👶💓

子供たちのいるおでかけの時の外食って、結構持ち物多いよね🤔??
そこで今回、ちゃいなびさまの、使い捨ての紙エプロンをお試しさせて頂きました~😆💓

持ってく時も軽いし、使ったら捨ててこれるし、折り返しポケットもあるので食べこぼしもキャッチしてくれる!!🙆
ここまではよくある使い捨てエプロンだけど、このエプロンならではの魅力は、『防水加工』と『ずれ防止の粘着テープ』!!!💓✨

3層構造で裏面が防水加工なので、水分もキャッチしてくれる☺️☺️まだかなたはコップで飲むと横からだらーーーっと垂らすことあるから助かる🤣🤣
そして、よくエプロンが首でくるくる回ってしまうことがあって、肝心なところで、ドバーと汚れることがあったんだけど(うちだけ??笑)、裏面にシールがあって服にペタっと貼るとずれにくいので、すごく安心して食べさせられました☺️☺️
デザインもシンプルで可愛いので男女ともに使いやすい✌️💓


✨公式HP✨
https://item.rakuten.co.jp/chinavi/ange-apron-12pcs/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからもおでかけの際に使わせて頂きます💓
この度はありがとうございました✨

#コエタス #ちゃいなび #アンジュスマイル #ベビーおでかけ紙エプロン #使い捨てエプロン #お食事グッズ #お食事スタイル #ベビーエプロン #ベビーフード
#お食事エプロン #離乳食準備 #離乳食グッズ #離乳食エプロン #離乳食開始
#出産祝いギフト #エプロン #ベビー用品 #幼児食 #離乳食デビュー #スタイル #離乳食中期 #こどもごはん #離乳食 #新米ママ #出産祝い #離乳食初期 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #エンジェルサウンズ