✨ライオンさま✨✨スマイル うるおいタイム✨

f:id:koukana-sana:20211130083520j:plain

.
◎さした後の潤いが長続きする目薬👀💓◎

✨ライオン さま✨
✨スマイル うるおいタイム✨

仕事柄、1日に何度もパソコンを見ています…😢目の渇きを感じて集中が途切れてしまうことも…💦💦
そこで今回は今年の9月にライオンさまから新発売された【スマイル うるおいタイム】をお試しさせて頂きました✨


こちらは、1日に何度も目薬を指すなど、目の渇きを感じる方に…!!さしたあとの潤いが長続きするので、目の渇きやドライアイを感じず、長時間快適に過ごせる目薬です👀💓


国内で目の渇きに悩んでいる人は…
なんと約2200万人!!!!
f:id:koukana-sana:20211128003101j:plain
スマホやパソコンの画面を見ていると瞬きが減り、目が乾燥しやすくなってしまうんです…😢
テレワークでパソコン時間も増えていると考えられるので、現代は目の渇きに悩んでいる人が更に増加していそうです💻️💦💦


私も、市販の目薬など使っていました!!
そんな方々も多いのではないでしょうか??🤔
でも…
「目薬をさしてもまたすぐに乾いてしまう」というアンケートに当てはまる人は…
なんと66%も!!!👀👀‼️
f:id:koukana-sana:20211128003701j:plain
せっかくさしたのに、すぐ乾いてしまったら、その都度さしなおしのために作業を中断したりですとか、地味にストレスになりますよね…💦
とくにWEB会議などでも目のしぱしぱしてしまっている状態が見られているわけなので不快感や、集中力が途切れてしまっていて不信感に繋がらないかなど、不安になりますね…💦


そんな問題を解決するために発売されたのが、こちらのスマイルうるおいタイム!!😚💓
f:id:koukana-sana:20211128004102j:plain
これがどのような商品かというと……🤔??


特徴①うるおい感の長続き✨
f:id:koukana-sana:20211130083601j:plain
保湿ベールで包み込み、うるおい感が長続き♪♪頻繁に目薬をさしている私には特に嬉しい効果です🙌


特徴②ミネラルオイル配合✨
f:id:koukana-sana:20211130083617j:plain
瞳全体にさっと広がりしっとり滑らかなさし心地を実感できます😍実際にさしても、とろっとしていて快適なさし心地でした✨


特徴③コンタクトでも裸眼でも使える✨
f:id:koukana-sana:20211130083635j:plain
すべてのコンタクトレンズに使用できるので、オンタイム・オフタイムいつでも使えます♪♪オールタイム使えるというのもポイント高いですね💓


特徴④防腐剤不使用✨
f:id:koukana-sana:20211130084143j:plain
スマイルの独自技術で、防腐剤入っていないのに、長持ち😍😍日持ちしないと困るけど、防腐剤入っているのはなあ、と思っていたので、衝撃的!!企業さま努力が浮かびます🙏✨


そしてライオンさまのこだわりはこんなところにも……👇️


うるおいタイム豆知識💡
デザインやネーミングにもこだわっています💓
f:id:koukana-sana:20211130084522j:plain
・スマイルうるおいタイムは「うるおった快適な時間を過ごしてほしい」という願いを込めたネーミング😍
・目が渇きがちなパソコン作業などもサクサク進むシーンを描いた目薬っぽくないデザイン😍(シンプルでおしゃれですね💓)
・コンタクトでも使える旨を大きく記載😍


そして裏面にも従来の目薬にはなかなかないデザインです🙌
f:id:koukana-sana:20211130084914j:plain
一般的な目薬は、どんな成分がどれくらい入ってる?…のような記載がありますが、こちらは「渇き目あるある」のチェックリスト!!💓
ひとつでも当てはまる方にはぜひ使ってもらいたい!という気持ちが込められていますし、使う側も手に取ると「三個も当てはまるから使ってみようかな~」という気持ちになりますよね🙆


そしてCMには、今大人気の俳優さん、鈴鹿央士さんが出演中♪✨
うるおいタイムのホームページでも公開中とのこと✨心まで潤いますね💓
f:id:koukana-sana:20211130085229j:plain



乾いた瞳を保湿ベールで包み込み、保湿効果が長続きする【うるおいタイム】✨✨

目の渇きに悩んでいる方、さした後のうるおい感を意識しながらぜひぜひ使ってみてほしいです!!💓
この度はありがとうございました✨

f:id:koukana-sana:20211130085623j:plain


#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #うるおいタイム #スマイル