\ルルニーク♡/

f:id:koukana-sana:20211011142006j:plain
.
◎素敵な手元になりました◎

✨フロンティア さま✨
✨ ルルニーク(医薬部外品) ✨


仕事をする上で自分が一番見ているのが、キーボードを打つ手元✌️そしてマスクの下の首は、人から見られているのかな、と感じています💦💦

そこで今回は、有効成分ナイアシンアミドがシワ改善・美白(※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)にアプローチしてくれる、ルルニークをたっぷり3ヶ月分お試しさせて頂きました!!🙆💓
今回は三本しっかり使ったあとの感想です✨

私は在宅ワークの時に、オンライン朝礼の前にさーっと手元や首もとに塗るのを習慣にしました✨

こちらは独自技術である「三相乳化」技術によって、低刺激で肌に優しく、潤いが長く続くテクスチャーになっており、実際に手のひらに出してもベタつかないのに潤いを与えてくれる感じで、さらっと使うことができました🙆

そして石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、香料、着色料不使用なのも嬉しいです👏
使い続けていて、お肌がやわらかくなり、気持ちも高まる感じでよかったです!!
首も年齢が感じられるところかと思うので、これでケアし続けていきたいと思います!!😍

パッケージも可愛くて、持ち運びにも便利なサイズなので、おでかけの時などにも重宝しそう✨

♡公式HP♡
ルルニーク公式販売ページ

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

株式会社フロンティアファンサイト参加中