\ボリューモア♡/

f:id:koukana-sana:20211011153252j:plain
.
◎ボリューモアで頭皮の悩みを解決!!◎

✨ビタブリッドジャパンさま✨
✨ ボリューモア ✨

うちの夫は年齢のせいもあり、ちょっと頭皮や毛髪に悩みを持ち始めました💦💦
実年齢より老けて見えちゃうのもたぶん髪の毛のせいかも😭
今回はこちらのボリューモアを3ヶ月ほどお試しさせて頂きました💓
今回は夫の飲み終わってレポートです✏️

飲みやすいころんとした粒なので、毎日無理なく飲めました🙆
パッケージもシンプルでお洒落なので、普通に日常にあっても気にせず置いておけますね❗

こちらは発毛促進に取り組む男性におススメしたいサプリとのことで、なんと毛髪診断士監修されているとのこと!!
さらに国内製造なのが嬉しいポイントでした🍀

毎日習慣にして飲んでるみたいですが、疑い深い夫、「本当に効果あるかな?」とめんどくさがって少し飲まない時期がありました…💦💦
そしたら、やはり髪の毛が気になる!!!!
ってことで、今は忘れずしっかり飲むようにしているとのことでした🤣✨
今の髪の毛はこんなかんじー!!
ちゃんと飲み続けて、こどもたちにとってもかっこいいパパでいてね!!(笑)


♡公式HP♡
【公式】ビタブリッド|ボリューモア商品ページ

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中