消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さま\\NRCスプレー 車専用♡//

f:id:koukana-sana:20210314144547j:plain
f:id:koukana-sana:20210314144556j:plain
f:id:koukana-sana:20210314144610j:plain
f:id:koukana-sana:20210314144620j:plain
f:id:koukana-sana:20210314144629j:plain
.
◎車に安心の消臭抗菌スプレー🚗◎

✨消臭・抗菌のNRCスプレー専門店 さま✨
✨NRCスプレー 車専用✨

毎日いろんな場所に除菌、抗菌対策をしていますが、うちみたいにちびっこ👶がいたり、物によってはダメージを受けないか心配で、何かいいものがないか探しておりました💦💦

そこで今回は『NRCスプレー車専用』をお試しさせて頂きました~~♡
こちらはナノダイヤの強力な酸化還元作用を利用した、人に優しいコーティング剤です✨✨
強力なだけでなく、人に優しいというのも私にはポイント高く!!🙆
こどもも乗る車だからこそ、安心で安全なものを選びたいと思いました✨

革シートにもダメージを与えることなくこれ1本で、セダンなら1台まるごと抗菌加工できる!!🙆🙆
すごい😆⤴️
とくに車が趣味の方とか、気になるところではないでしょうか!?!?

ナノダイヤで車内をコーティングすることで、常に菌から守られている感覚と、車内の爽快な空気感を実現してくれるとのこと!!🙆💓

ナノテクノロジーに基づいて作られたNRCスプレーは、菌やウイルス、カビ、悪臭に触れると瞬時に強力な酸化還元作用が働いてくれます✨✨

実際に使ってみましたが、変な匂いもなく、車にダメージもなく、さっと使えることができました😍😍✨
コンパクトなので車に置いておいても邪魔にならないのが嬉しいですね!!👏
デザインも車の絵が可愛いです🙏💓


♡公式HP♡
https://syosyu.co.jp/nrc-spray-for-car/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#NRC #車専用 #スプレー


#こうかなモニター #PR