Green Fieldさま\\[マスク洗浄用]マジックジャーミサイド 100 マスククリーナー♡//

f:id:koukana-sana:20210303212902j:plain
f:id:koukana-sana:20210303212917j:plain
f:id:koukana-sana:20210303212933j:plain
f:id:koukana-sana:20210303213003j:plain
f:id:koukana-sana:20210303213012j:plain
.
◎マスク洗浄スプレーで心に安心を♪◎

✨Green Fieldさま✨
✨[マスク洗浄用]マジックジャーミサイド 100 マスククリーナー✨

毎日マスクをしている日々が続いています😷
でも外出先でちょっと飲み物を飲んだり、ごはんを食べることになった時に外したマスク……どうしていますか??🤔

そこで今回は、[マスク洗浄用]マジックジャーミサイド 100 マスククリーナーをお試しさせて頂きました✨

こちらは、毎日使用するマスクをしっかり除菌・消毒(+カビ防止効果)をしてくれるスプレーなのです💓
信頼性、安全性、高い希釈倍率、消臭効果がポイント✌️

実際に使用してみると、マスクにしゅっとするだけだから、簡単~🙆💓
そして持ち運びがすごく便利なところがよいですね😉✨
小さなスプレーなので、カバンにすっと入れておいても邪魔になりません☀️

実際、夫にこどもたちを預けて数時間だけ私の時間をもらった時にも、お守りとして一緒についてきてもらいました👏👏✨
そのときはマスクをはずしたりすることはありませんでしたが、一度外してまたつけるのって、なんとなく衛生的に大丈夫かな?意味あるかな?って不安になるので、かえのマスクを大量に持ち歩くより全然いいと思いました🙆💓

毎日使うマスクなので、外した時に菌がついてしまったらもともこもないので!!!こうやって、スプレーを利用し、しっかりと除菌して安心してマスクを使用することが安心ですね😉✨
こちらの商品は、そんな今の時代にはぴったりなんだなと思いました❗



♡公式HP♡
https://www.g-fld.com/items/36382024

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#マスク #マスク洗浄 #クリーナー


#こうかなモニター #PR