アジリティさま\\mystical-g ~神秘のガラス〜 earth♡//

f:id:koukana-sana:20210306000329j:plain
f:id:koukana-sana:20210306000341j:plain
f:id:koukana-sana:20210306000354j:plain
f:id:koukana-sana:20210306000417j:plain
f:id:koukana-sana:20210306000430j:plain
.

◎自宅で簡単スマホコーティング😍◎

✨アジリティ さま✨
✨ mystical-g ~神秘のガラス〜 earth✨

毎日、いつも手にしているスマホタブレット
でもこのスマホって、ちゃんとキレイなのかな🤔??
コロナで手は消毒・除菌しているけど、スマホはどう……??
一説によるとトイレより汚いと言われています😭😭

そこで今回は、拭くだけで簡単に抗菌でき、さらに衝撃緩和・電磁波軽減も期待できちゃうこちらのmystical-g ~神秘のガラス〜 earthを使わせて頂きました✨✨
おっちょこちょいでよくスマホを落とすので、衝撃緩和はありがたい🙏笑

巷では、有料で液体のコーティングをしていたり、携帯ショップでも衝撃吸収のガラスフィルムなんて売っていますが結構お値段高いし、わざわざ外出するのも面倒ですよね😅💦
それがお家で簡単にできちゃうのはとてもありがたい✨

使い方は簡単で、汚れを綺麗に拭き取ってから、作業を開始します✨表面はもちろん、裏面もコーティングできる!!
まずは①のシートでふきふき。
そして、霧吹きや濡れティッシュ、ウェットティッシュなど、水分を足してよく馴染ませます🙆

その後は乾いたティッシュや布で、水分を取り除いて、最後に②のシートでコーティングするだけ✌️
プロのわざがなくても誰でも簡単に行えるのがいいね✨✨
油断するとちょっとムラができてしまうので、集中してくださいね😅←スミマセン💦

なんと1セットでスマホ4台分もコーティングできるから、パパさんのもやってあげればよかったな☺️💓
ぜひぜひみんなで共有して使ってみてね!!


♡公式HP♡
http://mystical-g.com

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コーティング #スマホ #神秘のガラス