想いっきり沖縄さま\\黒い塩ココア アンダギーミックス♡//

f:id:koukana-sana:20210314145159j:plain
f:id:koukana-sana:20210314145213j:plain
f:id:koukana-sana:20210314145227j:plain
f:id:koukana-sana:20210314145248j:plain
f:id:koukana-sana:20210314145325j:plain


.
◎簡単クッキングで黒い塩ココアサーターアンダギー♪◎

✨想いっきり沖縄
さま✨
✨黒い塩ココア アンダギーミックス✨

月曜から夜ふかし」で有名な「嫁ニー」こと平良司さんのお菓子は今、テレビやSNSで人気とのこと😍✨
そして今回はそんな嫁ニーの新商品!黒い塩ココア アンダギーミックスをお試しさせて頂きました💓💓

こちらは沖縄の代表的なお菓子「サーターアンダギー」が卵とサラダ油(又は溶かしバター)を加えるだけで簡単に作れるミックス粉です🙆

よく沖縄のお土産とかで、ノーマルなお味は食べたことがあるけれど、その塩ココアバージョンって絶対おいしいよね~と期待大😍✨
一度見たら忘れないインパクトのあるパッケージもポイント高い😁笑

そもそもサーターアンダギーとは……??↓🤔
遠く中国から伝わったボール状の揚げ菓子で、揚げると口がパクッと開き、まるで笑っているかの様で開口笑、開口球とも言われています。
沖縄では、結納や結婚などの祝いの席に出され、沖縄の代表的な郷土菓子です。

…という、とっても縁起がよいおめでたいお菓子なんですね!!👏✨

さっそくこうたシェフ👨‍🍳と作ってみました☺️💓
たまご、粉、サラダ油の順に混ぜて、ピンポン玉くらいの大きさにまるめて140度の油で8分ほど揚げれば出来上がり!!🙆
混ぜるところは全部こうたにやってもらいました(^^)

油で揚げるのはママがやってるところを👦♪あげあげドーナツ🍩あげあげドーナツ🍩と歌って応援してくれました💪(似てるけどドーナツちゃうけどな🤣笑)

超簡単だけどすごく美味しいので、ホワイトデーの御返しのひとつに……💓✨
ココアだけでなく塩ココアってのも美味しさの秘密よね👏
こうたもかなたもおやつにおいしく頂きました😋🍴💕

♡公式HP♡
https://kurokoi.official.ec/items/38344132

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

この度はありがとうございました✨

#コエタス
#サーターアンダギー #沖縄 #黒い塩ココア


#こうかなモニター #PR