リファータさま\\フルーツと野菜のおいしい青汁♡//

f:id:koukana-sana:20201028094852j:plain
f:id:koukana-sana:20201028094916j:plain
f:id:koukana-sana:20201028094929j:plain
f:id:koukana-sana:20201028094941j:plain
f:id:koukana-sana:20201028095000j:plain

✏️Re:fataファンサイト参加中
リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁
Re:fata(リファータ)
Re:fata(リファータ)楽天公式サイト
.
Re:fata(リファータ)さま
✨フルーツと野菜のおいしい青汁✨
をお試しさせて頂きました😌


私自身が、現在ゆるーく産後ダイエット中で、ストレッチやセルフケア、着圧スパッツなどで取り組んでいたので、今回プラスで 「フルーツと野菜のおいしい青汁」も取り入れました✌️🍎🍹


水や牛乳に混ぜてとあったので、両方で試飲…
水だとあっさりして飲みやすいけど、牛乳だとフルーツの甘さがひきたってホントにジュースみたいでおいしい!!🤣💓私は牛乳派かな??🐮
しかもこの青汁には食欲抑制効果もあるみたいだから期待大🙆🙆🙆
ダイエットに効果あるかな??😁✨


ママが飲んでたら、こうたものみたーいって言うから、おやつに一緒に飲みました✨笑
149種の植物発酵エキスが野菜不足を補ってくれるそうなので、ジュースに比べ健康的でいいよね☺️💓


継続的に使ってみて、ダイエット効果あったのか??とか健康的になったのか??とか、色々レポートしたいです✨
この度はありがとうございました🎵




#こうかなモニター #pr