美容液みたいなクレンジング

f:id:koukana-sana:20201025175201j:plain
f:id:koukana-sana:20201025175252j:plain
f:id:koukana-sana:20201025175321j:plain
f:id:koukana-sana:20201025175428j:plain

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
株式会社フレージュ

.
✏️
.
フレージュさま
✨美容液みたいなクレンジング✨
をお試しさせて頂きました😌
.
11月に新発売予定の美容液みたいなクレンジング!!わくわくしながらサンプルの個包装をあけると…香りも高級感があり、とろっと濃厚な感じ✌️こちらはなんとW洗顔不要とのこと💨💨
.
しっかりメイクが落ちるのに、すごく肌に優しくて、しっとり潤う~☺️💓秘密は内容の86%が美容液の成分でできているので、まさに『美容液みたいなクレンジング』!!✨
.
洗うとじわーっと暖かくなる感じで気持ちいい✨洗いあがりもつっぱらないし、お肌が少ししっとりしている感じ♪♪急いで化粧水を使わなくてもいいから、子育て世代の、お風呂後にバタバタしちゃうママさん方にも是非試してみてほしいです✨
.
これからも継続して使って効果を体感したいなぁと思いました✨この度はありがとうございました~👏✨
.
.
.
#こうかなモニター #pr