✨からだの青汁+酵素✨

f:id:koukana-sana:20211123114021j:plain
f:id:koukana-sana:20211123114027j:plain
f:id:koukana-sana:20211123114039j:plain
f:id:koukana-sana:20211123114245j:plain
f:id:koukana-sana:20211123114254j:plain
.
◎抹茶オレのような飲みやすい青汁◎

✨からだの青汁+酵素

健康やダイエットに青汁ってよいって聞くけど、実際どうなんでしょう??😭
私は仕事に終われて野菜たっぷりなご飯も作れてないし、本当に危機感を持っていました!!💦💦
でも青汁って飲みにくいんじゃないかな、とかちょっと敬遠してました…😓
でも、なんとかしなきゃな!!と思って、今回は、からだの青汁+酵素をお試しさせて頂きましたーーー💓

青汁=体に良い!とは分かっていても、まずさが先にいってしまい、一杯ならまだしも、毎日続けるのは厳しいな、と思っていました……

でも この青汁は、すごく飲みやすくて、牛乳に溶かせば、抹茶オレみたいな感じでごくごく!!と飲めました🙌なんと2歳の息子も飲んでます(笑)
そのくらい飲みやすい青汁なんです✨✨

しかも美味しいだけでなく、いろんな効果があるのだとか!?🤔✨
★消化サポート【活きた酵素】配合
★整腸作用・血糖値上昇を緩やかにする【難消化性デキストリン】配合
★内蔵脂肪の燃焼サポート【明日葉&大豆イソフラボン】配合
★老化予防(抗酸化力)に高い効果
フィトケミカル】を含んだ《国内野菜が30種類》も配合!

そんな、野菜不足の解消だけでなくダイエットや体内環境の改善にまで役立つ成分がたっぷり配合されているなんて嬉しいーーー!🙌

健康を意識している方は勿論!
ダイエットやアンチエイジングを頑張っている方にも「からだの青汁+酵素生活」がオススメです😉✨


♡公式HP♡
https://nsf-salon.co.jp/lp/lp01/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#青汁 #酵素 #からだの青汁+酵素