キンレイさま\\水のいらない鍋焼うどん♡//

f:id:koukana-sana:20201107132153j:plain
f:id:koukana-sana:20201107132204j:plain
f:id:koukana-sana:20201107132224j:plain
f:id:koukana-sana:20201107132243j:plain
f:id:koukana-sana:20201107132303j:plain
◎お手軽ランチにキンレイうどん◎

✨キンレイさま✨
✨お水がいらない鍋焼うどん&お水がいらないチゲうどん✨

休日のちょっとごはん作るの面倒だなって日に、このキンレイさまのうどんを頂きました✨本日のランチでさっそく作りました✌️笑

作り方はとっーーーても簡単で、外フィルムとうちらフィルムを外して鍋にぽん!と入れるだけ🙌💓断面の下の方が暖められてスープになる(この形はキンレイ様オリジナル!!)ので、お水すらいらない🤣🤣

具だくさんだし、出汁もおいしい😁
子どもは鍋焼うどん、大人はチゲうどんで、みんなでおいしく簡単楽しいランチで満足感たかめーーー!!🙆

こうやって時短で手軽においしいごはんが作れること、うどんだったら子どもたちも喜んで一緒に食べれるから、本当にありがたい😭😭💓

子育てママさん、とくにチビッ子がいるママさんに全力でおすすめしたい商品です💪✨
この度はありがとうございました💓


.なべやき屋キンレイファンサイト参加中
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ