やさいのなちゅるん

f:id:koukana-sana:20200819224554j:plain.

✏️https://item.rakuten.co.jp/hikariagri/nat/
.
.
f:id:koukana-sana:20200818135500j:plain
f:id:koukana-sana:20200818135511j:plain
f:id:koukana-sana:20200818135545j:plain
f:id:koukana-sana:20200818135819j:plain
f:id:koukana-sana:20200818135631j:plain
.
.
.
香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)」のご紹介✨
.
もう毎日暑くて暑くて、すっかり夏バテしてます。幼稚園も夏休みだし、料理もしたくないしがっつり食べるのは難しい……、こんな時は喉ごしがよい、つめたーーーーーーーいおうどんが食べたくなりますね~~!!!!!!


HIKARIさまの『香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)』という、おうどんを頂きました🍜💓今回はシンプルに、茹でて水でしめて、めんつゆにつけて!!



緑色が綺麗なのでプチトマトをプラス!!健康的にもよく、目にも嬉しい簡単ランチになりました✨
.
香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)」は「さぬきな」と「小松菜」から誕生した香川生まれの野菜『食べて菜』の粉末が練り込まれており、鮮やかな緑色の麺☺️そして香りも素敵~💓
.
でも苦味も感じず、葉もの野菜が苦手な息子もちゅるるるーんと食べてました😋(離乳食の次男もちょっとだけぱくり✨)


香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)」、とてもおいしかったです😃
野菜嫌いな息子も食べてくれてとってもとってもありがたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!👏👏👏

この度はありがとうございました✨
.
.
.
#やさいのなちゅるん #食べて菜 #HIKARI #コエタス
.
#こうかなモニター