フラワーガーランド

f:id:koukana-sana:20200822002006j:plain

https://item.rakuten.co.jp/zion1998/dfg161/
f:id:koukana-sana:20200822002024j:plain
f:id:koukana-sana:20200822002039j:plain
f:id:koukana-sana:20200822002105j:plain
f:id:koukana-sana:20200822002122j:plain
f:id:koukana-sana:20200822002142j:plain

.
✏️
.
ドライフラワー工房 シオンさまから、とっても素敵な旬なドライフラワー、『ガーランドキット7種のドライフラワー』を頂きました~🙌💐✨キブンアガルー!!
.
こう見えてもやはり女子なので(笑)お花は大好き💐✨唯一1年に1度だけ、結婚記念日の時だけにパパがプレゼントしてくれる花束を、自力でドライフラワーにして飾ったりしていましたが、本格的なドライフラワーにこんなにも囲まれるのははじめてーーー!!!😍
.
梱包も丁寧で、ラッピングもブーケのように届いたので、息子くんにママへのブーケプレゼント風に写真を一枚📷✨笑(悪さして握りつぶされるといけないので、すぐさま退散🤣🤣🤣)
.
.
今回頂いたのはこちらの7種類💐
大麦
シャクヤク
アンモビューム
ラムズイヤー
デルフィニウム
ラベンダー
ブルーファンタジー
.
知らないお花もあったけど、どれも可愛くて雰囲気があり、とくにラベンダーが香りもあってすごく可愛かった✨
.
ガーランドの作り方は、輪ゴムでとめてある花束の上に麻紐を巻き付けて、みどりのS字フックでつりさげるという、とても簡単でお手軽なものだから私のような不器用さんでも大丈夫✌️✨
.
見事玄関スペースが華やかになりました👏👏👏この度はありがとうございました💓
.
.
#コエタス #ドライフラワー #ドライフラワーガーランド #ガーランド #花束 #お花 #フラワーアレンジ #アレンジメント #飾り #オリジナル
#ドライフラワー工房 #ドライフラワー工房シオン #シオン #大麦 #シャクヤク #アンモビューム #ラムズイヤー #デルフィニウム #ラベンダー #ブルーファンタジー #通販 #取り寄せ
.
#こうかなモニター #PR