f:id:koukana-sana:20200905181909j:plain

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社

f:id:koukana-sana:20200905182005j:plain


『Hello! MIZUgo「未来につなげたい〇〇!」』というテーマ 野村佑香さんと体験する八ヶ岳 オンラインイベントに参加しました✨


今回は、八ヶ岳を望む山梨県北杜市で、地域おこしや移住者・新規就農のサポートをしている八木橋さんが、八ヶ岳周辺の魅力やスポット・料理・移住・ワーケーションなどについてご紹介頂きました👏
f:id:koukana-sana:20200905183136j:plain


自然豊かで水がすごく綺麗✨画面越しにも伝わる素敵な空間でした!!
また番組内ではメロンより甘いトウモロコシの紹介や、美味しいたくさんの野菜を使った料理をご紹介頂いており、とてもお腹が空きました……(笑)
f:id:koukana-sana:20200905183113j:plain
f:id:koukana-sana:20200905183159j:plain


また、『未来に残したいものは、なんですか?』というテーマで参加者とディスカッションするなど、参加型のイベントでとても楽しめました👏

私も深く考える、よいきっかけになりました🤔✨やはり、この自然、綺麗な水や緑を未来に残したいなと思いました。


この度は素敵な機会をありがとうございました!!💓