✨グラングレイ アイパワーセラム✨

f:id:koukana-sana:20220223103152j:plain
f:id:koukana-sana:20220223103159j:plain
f:id:koukana-sana:20220223103208j:plain

.
◎まつ毛キープのすぐれもの😍◎

✨グラングレイ アイパワーセラム✨

話題のヒト幹細胞を含め、99%マツイク成分配合した、こちらのアイパワーセラムをお試しさせて頂きました😍!!

まつ毛美容液+ボリュームアップ+カール形状記憶のひとつで3役こなしてくれるすぐれもの!
マスカラなしでもパッチリまつ毛をキープ、とのことで、使ったところのBefore→afterのせときます✨

使うたび根本からイキイキさせるまつ毛美容液🙌
まつ毛キープにはとてもよさそうです♪
美容成分だけど使い続けたら育毛にもなるのかな??
これからも使っていきたいです♪♪


この度はありがとうございました✨