✨テトラケア 薬用ハンドミルク✨

f:id:koukana-sana:20211228165615j:plain
f:id:koukana-sana:20211228165641j:plain
f:id:koukana-sana:20211228165715j:plain
f:id:koukana-sana:20211228165723j:plain
f:id:koukana-sana:20211228165740j:plain
f:id:koukana-sana:20211228165809j:plain

.
◎消毒ができるハンドミルクで一石二鳥🐣🐣◎

✨テトラケア 薬用ハンドミルク✨

仕事中のちょっとした時や、外出先などでの子供のオムツ換え後にはしっかり手洗いしたいけど、なかなかがっつりできない時などありますよね😭😭
そしてしっかり消毒しようとアルコール消毒すると手が荒れたり、乾燥してカサカサしちゃったりすることも…😓💦💦

そこで今回はこちらのテトラケア 薬用ハンドミルクをお試しさせて頂きました💓
こちらは、消毒洗浄、保湿成分、アルコールフリーの、消毒ができる薬用のハンドミルクなんです✨✨
出先でもさっと塗れるからとても便利!!🙆💓
デザインもシンプルで、サイズも可愛いのでポーチにしのばせておけます✨

アラントイン、ヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン、トコフェロール酢酸エステルの4つの保湿成分が配合されており、皮膚のうるおいを奪いにくい独自処方となっています🙆💓

最近アルコール消毒で手が荒れがちな方、消毒もしたいけどしっかり保湿もしないなって方、新しいハンドケアを試してみたい方にはとくにオススメな商品です~😍
私にもぴったりでした✌️✨

実際に使ってみると、さらっとした肌馴染みの良いミルクで、私は刺激なども感じず、普通の保湿として使えちゃいそうかと思いました🎵✨
無香料なので会社でさっと使うのにもよさそうですね🙌
これで消毒もできているならすごくありがたいです!!💓
まさに一石二鳥なハンドミルク✨✨
会社に置いておく用、ポーチにしのばせておく用などもうひとつ欲しいな~と思いました🤣笑
これからも継続して使いたいと思いますーーー🎵

♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/loook/zzcalttrmilk01lr0000/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

@tetracare_official
#コエタス
#コエタス#ハンドミルク#テトラケア