アムズ企画さま\\ZERO-2ケアクリーム♡//

f:id:koukana-sana:20201206203750j:plain
f:id:koukana-sana:20201206203759j:plain
f:id:koukana-sana:20201206203810j:plain
f:id:koukana-sana:20201206203904j:plain
f:id:koukana-sana:20201206203827j:plain

.
◎凝り固まった身体に温感マッサージ◎

✨アムズ企画 さま✨
✨エコタンスイ ZERO-2 ケアクリーム✨

最近、寒くなって身体が縮こまっていたり、かなたも成長して体重も増え、抱っこひもの肩や腰への負担が大きくなってきました……😓😓
昔はスポーツもやっていたし、ある程度しなやかな身体だったと思うんですけど……あれ??🤣笑
今では肩や腰など凝り固まってガチガチになってしまいました😢😢💦

そこで!!今回はこちらのZERO-2 ケアクリームをお試しさせて頂きました~~~🙆💓
こちらはアスリートのために開発されたクリームで、これを使いながらマッサージをするとより効果が出てくるもの✨
濡れた身体に使うとより温感が実感できるそうです!!🙆

とろっとしたクリームで、さっと馴染みました✨自然由来の成分を中心作られたとのことで、安心して使えますね✨
実際にガチガチ肩に塗りながらマッサージしてみました!!🙆
嫌な匂いもないし、ほんのり温かく、揉みほぐすことで、クリームの効果がからだを芯まで温めてくれました😍💓

普通にマッサージするだけではちょっともの足りない気持ちだったけど、このクリームのおかげでガチガチな身体にさよならできそう👋
これからも継続して使っていきたいです!!!😍


♡公式HP♡
https://www.ecotan.tokyo/zero-2

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#エコタンスイ #マッサージクリーム #ケアクリーム


#こうかなモニター #PR