Siro jam

f:id:koukana-sana:20201021230741j:plain
f:id:koukana-sana:20201021230750j:plain
f:id:koukana-sana:20201021230800j:plain
f:id:koukana-sana:20201021230820j:plain
f:id:koukana-sana:20201021231021j:plain
f:id:koukana-sana:20201021230845j:plain
f:id:koukana-sana:20201021231049j:plain

.
✏️https://hand-webshop.com/sirojam/gettys/?ad_code=hdsj100010

.
HAN.dさま( @sirojam_lme @sirojam_official )
✨Siro jam 手元用美容液✨
をお試しさせて頂きました😌
.
こちらは、手元用の美容液ですが、しわやたるみが気になる首、黒ずみが気になるひじ・ひざ、ぱっくりかかとなどにもお使い頂ける、万能なジェルタイプの美容液です😍名前の通りジャムみたいな瓶に入っていて見た目にも可愛くてお洒落~✨✨
.
このSirojamは、ハンドクリームではおぎなえていなかった水分を、ジェルタイプにすることで手肌に与え、与えた水分を5種類の天然オイル(ホホボオイル、アルガンオイル、インカインチオイル、ザクロ種子オイル、ライスバター)で保湿して逃がさない💨💨
.
更に水分だけでなく、美容成分も豊富😍😍😍シミやくすみをケアしてくれるスクラワン、みずみずしく透明感のある肌づくりをサポートしてくれるグリセリルグルコシド、ターンオーバーを正常化させて柔らかい手肌へ導くセラミドが入っています✨無添加仕立てで肌への負担になってしまう成分もなし!!🙆
.
お手々でいっぱいこどもたちを触るから、優しい柔らかい手でいたいママにぴったりです👶💓
.
実際に何日か使ってみて、手肌がなんだか柔らかくなってきたような気が…??ワントーン明るくなったような…??😍✨夜ねる前にゆっくりじっくりお手入れして寝ると、朝がもちもちしてよい感じ♪♪
.
これからも継続して使いたいです✨この度はありがとうございました~👏✨
.
#コエタス #Sirojam #シロジャム #ハンドクリーム #han.d_official
.
#こうかなモニター #pr