✨愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)✨

.
◎わんちゃんねこちゃんにオススメのお水✨◎

✨愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)✨


今回はコエタスさま経由で知った、こちらの酸素補給水のウォテロをご紹介させて頂きますー🐶🐱

こちらはワンちゃん、ネコちゃんが喜んで飲んでくれるお水で、人間も飲んでOKとのこと✨
ボトルもオシャレなデザインですね☺️
こちらは、病気の根本原因となる「酸素不足」を解消してくれて腎臓に優しいミネラルフリーとのこと❗

【米国物質特許取得】で【日本初のペット用酸素水】で、【開栓後でも酸素が抜けづらい】という、素晴らしい酸素水です✨✨

【水道水と比べて匂いが全くしないので飲水量UPの声多数】でなのもポイント😉✨
【健康維持を根本からサポート】してくるので、大切なペットたちにも飲んで欲しいお水ですね😉✨


全身の細胞に、たっぷりの酸素を補給して、
健康で豊かな暮らしを。
1秒でも長く、大切な我が子の側、一緒に居れるように。
という思いから、発売されたそうです✨✨

ワンちゃんは腎臓を悪くしやすい子も多いですが、ミネラルカットし腎臓に負担が掛からない純粋を使用しているそうで高齢犬でも安心して飲ませてあげられるのがいいですね😉✨
酸素濃度40ppmということもポイントです!!
特許技術でお水の中に酸素を沢山溶かしており、飲むと消化管から身体に直接酸素が入ります、酸素水で酸素を供給する事で、病気になりづらい身体を作れるとのこと✨

大切なわんちゃんねこちゃんなどのペットのために、ぜひぜひお試ししてみてくださいねーーーー!!!!

♡公式HP♡
愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨




愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)