\\MODEL CODEのご紹介♡//

MODEL CODE
MODEL CODE
MODEL CODE

今回はコエタスさま経由で知った、お洒落でスタイリッシュ、全く新しい前例の無い戸建分譲とデザイン完全監修サービスをご紹介させて頂きます😍✨!!

はじめて知りましたが『MODEL CODE』『 HOUSE THE CLASSIC』と言うそうです✨✨
MODEL CODEとは、デザイン性と経済性の「バランス」に初めて焦点を当てた、過剰も不足も無い高感度意匠、それを敷地に合わせて順応展開する『企画者主導型提案住宅』のこと🙆🙆

そして本質を備えた既成の量産品だけで厳選・熟成された設計は、建築家に引けを取らないデザインを、割安な工費と短い検討期間で提供。更に引渡し後の美観が維持できる仕掛けが施された、プロムスタイルだけが提供できる、前例の無い戸建分譲とデザイン完全監修サービスです!!!!💓

住宅購入を検討している方で、こんな風に考えている方はいらっしゃいませんか??🤔🤔
・マンションは狭すぎる
・建売は安っぽい
ハウスメーカーはオプションばかり
・建築家と向き合える時間が無い

この本音に背を向けず、 メンテナンスフリーの量産品だけを用いて作り上げられた、 建築家のデザインに劣らない戸建住宅🏠️✨
これを実物で見ると、 これなら注文で建てる必要は無いという方々が次々に現れるそうです!!!🙆

たしかに、ホームページを拝見して写真を確認しましたが、シンプルでお洒落!!これなら自分でこだわって建てなくてもいいかな??という気持ちになりました👏👏👏
まさに『過剰無き美邸』です!!!💓
経済的であっても魅力に乏しい家と、魅力があってもコストと手間が掛かり過ぎる家、 その間に存在すべき選択肢が不足していた現在、『建築家と建売屋の間にある選択肢』とはこのことかと驚きました🤔✨✨

息の永い普遍的な価値、そこに導かせて頂くことこそが本当の顧客本位であると捉えられており、このサービスは、一過性のご要望にお応えする注文・請負でなく、
数十年後も変わらない本質の為に、総てをお任せする先導事業であり、個人資産を超える社会資産としての価値、これに「共感・賛同」されるお客様のみへの提供となっています✨✨

ホームページを拝見しただけで、すごく面白い取り組みと思いました!!✨個人的に、また調べたいと思います💓


♡公式♡
MODEL CODE
↑詳細はこちらから確認してね♪


個人的におすすめです☺️