iSportsみらいさま\\YUBIKIRI ゆび霧♡//

f:id:koukana-sana:20201129190254j:plain
f:id:koukana-sana:20201129190332j:plain
f:id:koukana-sana:20201129190316j:plain
f:id:koukana-sana:20201129190346j:plain
f:id:koukana-sana:20201129190429j:plain
.
◎ミストタイプの指の滑り止め◎

✨iSportsみらい さま✨
✨YUBIKIRI ゆび霧✨
✨定価 100ml 1500円/30ml 800円✨

こちらは指先に塗る滑り止めミストです🙆💓指先にワンプッシュして馴染ませると指先を保湿して指が滑りにくくなります✨

使い方用途としては、会社などで伝票や書類を使う方向けで、指サックの変わりに使う感じですが、小さなお子さまがいるご家庭でのオススメの使い方は、フラッシュカード😍✨
こうたがまだ小さかった時、通っていた幼児教室の先生からフラッシュカードは脳の発達を高めてとても良いと聞いていたので、ゆる~~~く気が向いた時だけ、今もかなたにやっていたり、カードで一緒に遊んだりしています🐥

フラッシュカードは、しゅっしゅっとリズムよくめくっていくのが大切なんだけど、(年齢と共に肌の水分が衰えて……😓)うまくめくれないという時があったんだよね💦💦
指サックつけてもいいんだけど、そちらに気をとられてカードみてなかったり、指サックが小さいので誤飲も心配😭😭

そこでこのYUBIKIRI✌️
基礎化粧品と同じ成分のみを使用しているため清潔で安全🙆💓バスケとかのスポーツ用滑り止めと同じ感じかな🤔??✨
指になじませれば直ぐに効果を発揮して、効果はだいたい60分くらい🙌
100mlのボトルで約460回もスプレー出来るからコスパもよし😁💓

♡公式HP♡
https://yubikiri2020.com

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使ってみます!!
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#YUBIKIRI #ゆび霧 #滑り止め #スプレー

#こうかなモニター  #PR